ジョニー・デップとピーターパン症候群

ジョニー・デップとピーターパン症候群

1 :ジジイ風のババア(110625)φ ★:2011/04/27(水) 09:28:16.68 ID:???
☆ジョニー・デップとピーターパン症候群☆ ジョニー・デップが自分のことを完全な大人だと思わず、今でも「ピーターパン」になる 瞬間を持っている…。 ジョニーは年を取るごとに、もっと良い人間になっていると思っているが完全な大人に 成長したとは思わず、子供のままであり続けるピーターと自分を比較しているという。 「いろいろと注意して変化しようと試みているよ。昔みたいにワガママじゃないし、もっと 繊細になったね」「だけど幸福のためにはマジメになりすぎちゃいけない。実は未だに大 人にはなりきれていないのさ。1日に1回は僕の中のピーターパンが出てくるんだ」 2004年の半自伝映画『ネバーランド』で、「ピーターパン」のクリエイター、J.M.バリーを 演じたジョニー、家族が最優先事項だと語り、映画の成功は家族を養う心配をしなくてい いことを意味するため喜んでいる。 「ヴァネッサと子供達は唯一僕自身が幸せにならなくちゃいけない理由さ。その他は優 先事項じゃない」「自分の家族と僕自身がどうやって食べていくか、なんて心配しなくてい いんだ」 [2011/04/26] ソース:リアルライブ http://npn.co.jp/article/detail/51523644/ 画像:ジョニー・デップ http://npn.co.jp/img/article/thumb1/44/515236441.jpg

0 コメント:

コメントを投稿